ブログ、はじめました。


by oshie_toku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兵どもが夢の跡

f0178789_20235467.jpg


アルビレックス新潟 ホーム開幕戦の日。

試合終了後のビックスワン、ならびハードオフエコスタジアム。
[PR]
# by oshie_toku | 2010-04-22 20:25 | 日常

2010年 ニューアイテム

f0178789_024286.jpg


kappa

More+1
[PR]
# by oshie_toku | 2010-03-07 00:14 | 日常

SUNRISE

f0178789_17473140.jpg


最近、仕事の関係で早朝出勤が続く。

おかげで、ご来光をみることができた。

More+3
[PR]
# by oshie_toku | 2009-11-15 17:58 | 日常

2009・夏

 いや~夏も終わってしまいましたね。
そんな2009・夏の一番の思い出は、やっぱりアレですかね~。
そうです。実物大ガンダムです。
見に行けそうになかったので諦めていたのですが、何と運の良い事に仕事で東京出張が決定!!
1時間程の仕事終わらせいざお台場へ!!

f0178789_12194767.jpg

おっ、見えてきました。
第1話「ガンダム、大地に立つ」って感じですね。

GUNDAMいっぱい
[PR]
# by oshie_toku | 2009-09-13 12:57 | ガンダム

続・383km

更新が遅くなってすいません。

前回の続きです。

桧原湖から向かったのが、磐梯ゴールドラインです。
ここは、有料道路で料金は確か¥500でした。(有料道路だけに、さすが路面はちゃんと整備されて綺麗だった。)

その途中で、見えたのが

f0178789_211024.jpg


磐梯山の噴火口。爆裂噴火って言うのでしょうか、山が思いっきりなくなってます。

そこから暫く走り、途中物凄い霧の中を抜け着いた場所が、

More
[PR]
# by oshie_toku | 2009-08-10 21:30